旦那さんのいやーな体の臭い(加齢臭やミドル臭)を何とかしたい!

と思っている奥さまへ

ミラブルゼロを使った毎日のシャワーで、じつは体臭予防になるんですよ!

もちろん体臭だけでなく肌への美容効果もありますから、これを機会に旦那さんにミラブルゼロをおねだりしてみませんか?

加齢臭やミドル臭の原因はなに?

ミラブルゼロで体臭を抑えるために、まずは臭いの原因を知っておきましょう。

中年男性の独特な臭いの原因は皮脂や汗です。

皮脂の中にいる皮膚常在菌というものが時間とともに酸化・分解されると臭いと、汗の中の乳酸が代謝・分解されることで発生するジアセチル。

この2つがが混ざることで、あのおっさん臭と言われる「ミドル脂臭」になるんですね。

男性では30代半ば~50代半ばで最も強くなります。

とくに後頭部・耳の後ろやうなじあたりを中心に発生します。

旦那さんの枕が超臭いのは、そういうことなんです。

また加齢臭というのは、50代半ばから匂うようになります。

皮脂が酸化して背中などから発生し、枯草のような匂いがします。

つまりは皮脂の酸化が原因なんですけど、皮脂をしっかり洗い流してくれるのがミラブルゼロです。

ミラブルゼロがなぜ体臭予防になるの?

体臭の原因になる皮脂はとれにくく水に溶けにくいため、拭いたりただシャワーを浴びるぐらいでは落ちません。

かといってボディソープでゴシゴシこすりすぎても、必要な皮脂がなくなり肌を痛めるだけんです。

では、どうすればよいかというと、毛穴の奥の汚れを丁寧に洗う必要があります。

ミラブルゼロのシャワーヘッドから出てくるウルトラファインバブルは、大きさが0.001mm未満の超微細な泡なんです。

毛穴よりもはるかに小さい気泡なので、毛穴の奥の汚れもきれいにしてくれる優れた洗浄効果があります。

ミラブルプラスは美容だけではなく、体臭にも優れた効果があります。

シャワーヘッドを替えるだけで、体臭をケアしながら美肌や美髪になれるなんて、本当にすごいですよね!