いつも行っている美容室で白髪染めをするときに使っているアンヘアカラー

ドラッグストアなどで市販されている白髪染めクリームって、頭皮がヒリヒリしますよね。

あの痛い感じが嫌いで、美容室で定期的に白髪染めをしてもらっているのですが、そのときに使っているのがアンヘアカラー。

これ頭皮がヒリヒリしないんです。

染め上がりは少し赤茶色ぽくなるんですが、そのうちに落ち着いてきていい感じの茶色になってくれるので、やっぱ業務用白髪染めって違うよな~と思ってました。

ただし、いつもの美容室は時間が結構かかるんです。

 

で、たまたまネットでこのアンヘアカラー白髪染めが通販でも買えることを知りまして、今度から自分でやってみようかなと思ってます。

created by Rinker
不明
¥989 (2024/05/15 15:14:33時点 Amazon調べ-詳細)