052

神戸に用事があり神戸駅に朝早く着いたので、どこかでモーニングを食べようかと思い

探してみると神戸駅内にあるマクドナルドがありましたが、ちょっと人が多かったので

神戸駅南側ハーバーランドに行く方向にエスカレーターを降りていくと

エクセルシオールカフェがあったので入ってみました

051

モーニングメニューは3種類あって、今日はジャンボハムレタスサンドにしてみました

ドリンクはコーヒー、カプチーノ、カフェラテ、エスプレッソから選べます

049

まぁ、こんな感じですね

050

意外と店内は広く雰囲気も良い感じで、平日の朝の8時過ぎは

ほとん人がいなくてゆっくりできました

なにより店員さんが感じのいい人で

帰るときは笑顔で「いってらっしゃいませ」って言ってくれたのが好印象

 

エクセルシオールカフェデュオ神戸店の営業時間は

平日は朝7:00~夜9:00、土曜日は朝7:30~夜9:30、日曜日は朝8:00~夜9:00

神戸駅周辺でちょっとお茶でも!っていうときはおすすめです