評価やクチコミがいいのでアイハーブで購入してみた青汁エネルギーグリーン

 

これは、すごくいい青汁を見つけてしまった!

という感想です

 

まず、日本のメーカーで作られている一般的な青汁と比べてみると含まれている栄養素の種類がまったく違います。

日本の青汁はケールとか大麦若葉とか1種類のものが多く、プラス乳酸菌が入っているものがありますが、エネルギーグリーン青汁は野菜やフルーツ、スーパーフード、きのこ類、ハーブ類、乳酸菌など24種類が含まれているので栄養素のバランスがとてもいい!

もはや青汁じゃないんじゃないの?っていうぐらい体にいい栄養素が凝縮された青汁の王様といってもいいと思います。

エネルギーグリーンを飲んでみて効果はあったのか?

結論から言うと私には効果はありありでした!

一番体感したのは、排便です。とくに便秘症ということではなかったのですが、エネルギーグリーン青汁を飲みだしてから、でる量が明らかにちがいました。

アイハーブでのクチコミにも便秘に効果があるというコメントが多いですが、ほんとにその通りでした。

エネルギーグリーン青汁には食物繊維+12億個を超えるプロバイオティクス(乳酸菌)が入っているので、それが腸内環境を良くして動きがよくなるのでしょうね。便秘で悩んでいる人はぜひ一度試してもらいたい青汁です。

あとは飲み続けていると疲れが違う感じがしました。

体が軽いというか、朝目覚めて疲れが残ってない感じがしますね。バランスのいいビタミン類とか、とくに抗酸化パワーがすごいというクチコミもありましたが、たぶんこの効果だと感じます。

あと他のクチコミを見ていくと、体臭(加齢臭、足の匂いなど)、アトピー肌、生理痛などにも効果があったみたいですね。

エネルギーグリーン青汁の味や飲み方は

エネルギーグリーン青汁の味はふつうの青汁なみです。おいしくもないしとびきりまずいわけでもありません。

エネルギーグリーン青汁の飲み方は中に入っているカップ型スプーン1杯が1回分の目安です。

これ1回分?っって言うぐらいけっこうな量がありますが、これをミネラルウォーターや牛乳やリンゴジュースにまぜて飲みます。

私のおすすめは牛乳とエネルギーグリーン青汁とさらにヒマラヤ岩塩を混ぜて飲むのが好きです。

牛乳と混ぜるとまろやかになりますしカルシウムも取れます。ヒマラヤ岩塩はミネラルと塩分がとれるので。

まあ、これは私だけの飲み方だと思いますが・・・

豆乳やプロテインと混ぜと抹茶ラテのような味になると思います。

そうそう、熱いお湯やホットミルクには混ぜないでください。

エネルギーグリーン青汁には生きた酵素がたくさんはいっているのですが、酵素が耐えられる温度は70度ぐらいまでだからです。

エネルギーグリーンはちょっと高いけど飲むべき青汁

エネルギーグリーン青汁はアイハーブで5000円~6000円します。青汁にしては高いなぁ~って思ってしまいますが、1箱60日分なので1ヵ月にすれば3000円ぐらいなんですけどね。

でも、これは私にはかかせないものとなっています。

これまで、マルチビタミンとかほかのサプリメントもいろいろ飲んでたんですけどね。

いろいろ飲むから胃もたれがあったり、肝臓に負担がかかってるんじゃないかなっていうのも気になったり。でもエネルギーグリーンは肝臓の働きをもサポートしてくれる成分も入っているんです。

いまはこの青汁を飲み続けていれば体は元気!っていう感じなんです。

Paradise Herbs, ORAC-エネルギーグリーン, 12.8オンス(364 g)